【的中報告】ユニコーンS・函館スプリントS注目馬

こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが、先週の重賞は1勝1敗ですが中波乱でしたので、十分に今週、来週に向けての資金は確保できました。

 

マーメイドS

◎1 リュヌルージュ 3着

◯16 レイホーロマンス

▲3 ナルハヤ

☆6 センテリュオ 2着

△7,8,13 (1着),14

 

3連複 18,460円

3連単 125,270円

 

 

 

◎リュヌルージュは自信がありましたので、ここは順当に的中できてよかったです。

今年の傾向としては、重賞初挑戦の馬の好走が目立ちます。サマーセントも3勝クラスも勝っていない中での重賞制覇と、軽ハンデを生かせる状況では必ず買い目には入れていきたいと思います。

 

エプソムカップは残念な結果でしたが、個人的にはトーラスジェミニは2年前からちょこちょこ追いかけていた馬ですので、印をつけれなかったことは少し悔やまれますが、良い逃げだったと思います。また条件がそろえば重い印を打てるように追いかけていきたいと思います。

 

今週は3歳ダート重賞のユニコーンSと函館競馬でスプリント重賞ですね。

両重賞とも3年連続で的中している十八番レースなのでご期待ください。

 

配信では買い目も提供しておりますので、ご覧になりたい方は、LINEのご登録をお願いいたします。

友だち追加

 

最後に今週末の2重賞の狙いたい馬は以下の2頭になります。

クリックして確認してください。


中央競馬ランキング